005 モデルガンM-31ショットガン

モデルガンM-31ショットガン TOY GUN
モデルガンM-31ショットガン

モデルガンM-31ショットガン

そのうち直そうと思いながら10年(!)
このGUNは友人から、MGC・M1カービンと何か(忘れた!)の3丁まとめて5,000円で手に入れたものです。フォールディングのメタルストックの他、木製ストックも付属していましたがカートリッジ(ショットシェル)がありませんでした。程度はまあまあですが残念な事に矢印の、バレルとマガジンチューブを繫ぐ部分がちぎれ固定できません。そのうち直そうと思いながら10年(!)が過ぎたある日別の友人がコイツ用の新品シェルを買ってきてくれました。 こうなると当然ハデなポンプアクションを楽しみたい♪ので修理します。破損箇所は後の修理を考えてきれいに成型しておいたので、黒いABS樹脂材で作ったパーツを接着して仕上げようと思ってました。・・・が。 試しにフォアグリップを操作してみるとポンプアクションでココにはかなりの力が掛かる事が分かりました。 そこで、形状の復元よりも強度優先の構造にアレンジする事に。
メイキングページへ→

コメント