タミヤハンビー 仮組み

MINIATURE


車体を塗装するまで組まずにいた防弾ガラス(透明プラバン)がようやく取り付けられると思ったんですが。
ドアの内側も塗っておかないとダメでした。
実車では車体色と内装色の境目には黒いゴムのウエザーストリップ(シール材)が装着されます。
ボイジャーのドアパーツにはこれがちゃんと再現されているのでココでマスキングして塗り分けます。
さらにドア内側は全面に貼られたウレタンシートのグレーになります。


そのグレーの塗り分けやウエザーストリップの黒を筆で塗るところで何だか急にめんど臭くなって。

とりあえず一旦仮組みしてみました。
中にエポパテを詰めて変形させたタイヤも着けてみました。
タイヤは最終的に砂埃まみれの状態にするので、ホイールの塗装はマスキング無しでブラシ塗装してみました。

コメント