搭載ボディーはワーオフレプリカでいく事にしました!

RC CAR

001 TAMIYA ROUGH RIDER バギーチャンプへの道 02

てなわけでココはまだいじり続けそうです。 またオリジナルのようにアルミパイプで左右のマウントを繋いだ方が強度的にも良いのですがちょっと訳ありで左右独立させました。 何故かというと・・・・・・。 じゃーんッ!! 実は搭載ボディーはワーオフレプリカでいく事にしました!(ポリカなので軽く出来る) ホイールベースを延長した事でフロントの連結パイプがバグの顔を隠してしまいます。 そりゃカッコわりィっ、てんで左右独立っ。 このボディーについてはまた後で・・・。
→メイキングページへ

コメント