ボディー、載せます

RC CAR


大分形になってきたのでそろそろボディーを用意します。
DBX標準のボディーはデザインがイマイチであんまり好きじゃなかったので、別のボディーをスペア用に買ってありました。
(たぶん)無限精機のMBX6用のこのボディー、昔ながらのオーソドックスなフォルムが気に入って選びました。
ワタシは最近のフォワードキャビンのデザインは好きになれないもので。
エンジンやタンクキャップ部分をカットしてシャーシに載せてみると、なんかドコかでみたような。
あ。
ザクだ・・・。


エンジン部分をアップで。
1/10ツーリングのV-One SでFS26S-Cを使っていた時は、エンジンの冷却用のファンを回していましたが。
ヘッドがこれだけ外に出ていれば冷却は大丈夫?
前回のFS40S-Cではあんまり気にしてませんでしたが。
やっぱり、エンジンラジコンやるなら非接触の温度計ぐらい用意しないとダメか。
←前へ MAKINGPAGEへ→

コメント