バッテリーは3,300mAh

TOY GUN


グダグダなGUN本体とは別に。

今回はバッテリーの収納方法に一工夫してみます。
バッテリーケースとしてダミーのレーザーデバイスなんかを載せるのにはちょっと抵抗があったので。
実物マガジンの中身を抜いてバッテリーケースとして使います。
バッテリーはもちろん2セルのリポ、この中に収納できるギリギリのサイズをチョイス。
容量は3,300mAh。まぁ、十分でしょう。

で。コイツをどうやってGUNに装着するかというと。


コレです。
レディーマグ。もちろん、レプリカ。
前からずっと欲しかったんですが、イマイチ機会がなくて。
店頭でよく見かける「G&P」製ではなくアマゾンで送料込み4,280円だった「ICS」製を購入。
ただコイツ、G&Pよりも鉄板が厚くてかなり重いッス。
なので、今風に肉抜きしまくって軽量化して使いましょう♪

←前へ MAKINGINDEXへ→

コメント