YR-10GP バギーボディー

RC CAR


むかしネットオークションでヨコモの「ホットドッグ4」のジャンク品を手に入れた時。
黒一色で塗られた「プロテック4」ボディーの塗装を剥離して、このYR-10GPに積もうとしていた事を思い出しました。
10年振り?にこのボディーを引っぱり出して搭載準備再開。
2スピードギヤの部分は切り取ってありましたが、当時エンジンは搭載されていなかったのでその部分は未加工のままです。
さっそく、この部分をRX18エンジンの形状に合わせて切り取ります。


車体に載せるとこんな感じです。
アンダーカバー無し、サイレンサーはむき出しで全体にスキマだらけ。
コレで本当にオフロードなんか走れるのかは疑問ですが、とりあえず完成に向けて作業を進めます。ちなみにこの中古ボディーが白いのは、旧塗膜の剥離で荒れた内側を再塗装に備えてサンディングしてあるからです。

コメント